USJ🌎💗

昨日はおかーさんとUSJに行ってきました😊

行きも帰りもおかーさんの運転で

私は隣でスヤスヤ😌(笑)

 

目的は中学のころから大好きなONEPICEの

プレミアムショー😊

 

これは小さなショーで

いっちばん好きなキャラクター

トラファルガーローとベポが出てきて

すごく幸せでした💗

f:id:san2na2:20170716171549j:image

 水の掛け合いもして涼しくなりました💕

 

夜はプレミアムショーで前から7列目✨

撮影禁止なので写真はありませんが

とにかく最高でした😍

ONEPICEファンはぜひ行ってほしいです!

 

ショーが終わったあとは、ショーに出てきたキャラクターだけでなく、たくさんのキャラクターが座席まできて握手してくれました😍💕

客席から歓声が止まりませんでした💗

ローとは握手できませんでしたが

ルフィー、フランキー、ハンコック、サンジ

イチジ(サンジのお兄ちゃん)マルコと握手が出来て言葉では表せないくらい感動しました💕

マルコはわたしにわざわざ手を伸ばしてくれて

とても紳士でした😍💕

 

大好きなONEPICEのショーもみれて

握手もできてとても幸せでした😊