久々の。②

GWの出来事part2

 

最近はまりにはまっているAAAの

與真司郎さん(真ちゃん)のトークショーにいってきました💙

幼稚園からの付き合いの幼なじみが誘ってくれて、ふたりでメンバーカラーの青のえ~パンダを持って参戦😊

f:id:san2na2:20170515084626j:image

ちなみに2つともUFOキャッチャーでGET😏

 

座席は通路の真横

入場と退場でまさかの真ちゃんが真横通りました😭

とっさに真ちゃん!って名前呼んで手を振ると

笑顔で振り返してくれました😭

それからプライベートの話、仕事の話などを聞いて、最後に握手会!

緊張して言いたいことゆえなかったけど

あんな近くで真ちゃんを見れてとても幸せでした😊

連れてきてくれた友達にとても感謝です💕